Hatena::Groupetv

NHK教育で行こう!

2008-04-23

[]でかくなった!! 10:07

春先からやっと落ち着いて、久しぶりに「みてハッスルきいてハッスル」を見た。おひさしぶりです、あやめさん☆

で、まさに見てびっくり聞いてびっくり。

ツバサくん、すごくでかくなりましたね。背が。もうお兄ちゃん役のレンとほとんど背がかわらない。前はアスカとレンの間くらいだったんですが、すっかりアスカだけ小さくなってる。いや、アスカが小さくなったわけではなく、ツバサが大きくなったんですけどね。

これは本気でびっくりでした。

NHK教育の番組は往々にして子役が出ているので、その子役がどのくらい成長してるか、というのが楽しみでもありまして。たとえば「いないいないばぁっ!」の進行役の子(今ならばことちゃん)とか、「にほんごであそぼ」の初代の子役4人とか、「からだであそぼ」のたいき君やあつき君とか。

いやぁ、それにしても、ツバサくん、本当にでかくなった。下手するとレンを追い抜くかもですよ。

ところで、たけちよは継続なんですね。春のSP番組で、ふじまる復活に期待をしてしまったんですが、ちと残念。

yattorayattora2008/04/24 00:18はじめまして、やっとら、と申します。
毎日のように書かれる、教育テレビの感想、楽しく読ませていただいてます。

たしかに「ツバサ」急に大きくなりましたよね。
少し前、あやめとツバサが並んで立ったとき、「あやめさん意外と小柄な方だったんだな」と思ったものです。

ところで!
今週のゲスト、「尼子騒兵衛」先生でしたね。
ちょくちょくこういったゲストを連れてくるから「みてハッスルきいてハッスル」は見逃せないです・・・。

そういったわけで、これからも教育テレビの話、楽しみにしてますので、よろしくお願いします。

azumyazumy2008/04/24 06:43>yattoraさん
どうもはじめまして。読んでいただき、ありがとうございます。
ツバサったら、いったい何を食べてあんなに急に大きくなったのでしょうか。撮影の間隔が空くとはいっても、半年も空かないでしょうし、数ヶ月であれだけ伸びたってことなんでしょうか。成長期の男の子って本当にすごいですね。

ハッスルのゲストはいつも面白いですね。今回のゲストはちょっと驚きました。基本的に吉本の芸人さんが出るものだと思っていたので(でもその中でもけっこう大物登場しますよね)、こういうのもあるんだなぁと。

益体もない感想などしか書いていませんが、こちらこそ、どうぞこれからもよろしくお願いいたします。

トラックバック - http://etv.g.hatena.ne.jp/azumy/20080423